新大久保カラオケディズニー! | つっきーのいろいろなお話。

つっきーのいろいろなお話。

いろいろなお話しします。ロッテ関連多めです。



夏休みになってからは教職メンバーで
新大久保に行った(笑)


相変わらずご飯が美味しかった(*゚∀゚)


あと名前忘れたけどかき氷的なものを
初めて食べたwww

photo:01



でも大学の友達と遊ぶと帰りが
ほとんどの確率で1人なのな(´・ω・`)

それは寂しいけど
私と帰れないみんなはもっと寂し(ry


なんでもアリマセン。笑







そして5日はカラオケ~!(笑)


なんだかんだ吉井氏と初めて
遊んだよ(`・ω・´)


たぶん吉井氏とても嬉しかったと思(ry


なんでもアリマセン。笑


11時から入って20時まで
普通にいたwwwww


まさかの歌のネタ尽きたwwwwww


でもアワービートとか
天使と悪魔とか街中でケンカしてるカップルとかウケて貰えて良かった!


前行ったときアワービートの時点で
ドン引きされたからね(涙目)


まぁこれらの曲を爆笑して
頂けるあたりさすがですねwww


ちなみに私はあの日エクスタシーを
聞かされまくったよ(真顔)


でもすごく楽しかったし
とてもすっきりした一日でした!


また行きたいね\(^o^)/







そして8日は夏ディズニー!

photo:02



なるは来れなかったけど
ちーちゃんとありかさんと(笑)


暑過ぎて死ぬかと思ったけどな(真顔)


終始『暑い~』って言ってたwww


そしてもう若くないと悟った19の夏。笑


でも数年前までこの気温の中で
部活してたんだよな。恐ろしい。笑
当時の自分尊敬する(笑)


ちなみに今の私ら
昼間は基本休憩しながら
夕方から本格的に行動開始。笑


老けたなぁ~www


まぁ一番熱中症でぶっ倒れそうに
なってたの私ですけどねwww


でもやっぱり夢の国は良いね!(笑)


6月に大学の友達に連れて行って
頂いたときにも思いましたが(`・ω・´)

あれ以来恐ろしいくらい
調子良くなったしねwwwwww


また夢の国行きましょー!\(^o^)/


ちーちゃんありかさん
暑い中一日ありがとう(`・ω・´)





夏休みはまだ始まったばかり~!


みんな言ってくれたら
私遊びに行きますぜー!


柏くらいまでならいくらでも
行ってやんよ(`・ω・´)wwwww



その前にバイト探さなきゃ(白目)



では浦学と仙台育英が
すごい試合をしているので
今回はこのへんで
失礼しまーす(・ω・)ノ








iPhoneからの投稿