突然の大阪旅行と次の日。 | つっきーのいろいろなお話。

つっきーのいろいろなお話。

いろいろなお話しします。ロッテ関連多めです。


こんにちは!
夏休みに入ってずっとバイト探しと
野球中継を見ることを繰り返してる
露崎さんです(・ω・)ノ

今日はまだ夏休み入る少し前のお話
7月29日に大阪に行ってきたことを
書きたいと思います!


えーっと。


この3日か4日前にいつもの某氏から
電話が入って大阪行こうと誘われ…


行ってきました(`・ω・´)←えwww


突然過ぎてテンパりましたよ?


でも行ってきたwww


ノリとテンションと裏金使って←

photo:01



行きは始発で新幹線
帰りは29日の夜の夜行バスという
超強行スケジュール(笑)


大阪と言えば!そう!これ!

photo:02



甲子園球場!
※正確には甲子園は兵庫県にありますw

外から見ただけだったけど
感動したなぁ~(笑)


え、試合は見てないよ?www


何故ならその日の阪神戦、既にチケットが
完売しておりました(`・ω・´)www


ロッテとは違(ry


だから甲子園近くの阪神グッズショップで剛グッズ漁って帰った(^ω^)笑


もし甲子園で試合見れてたら
剛ユニ買ってたかもな(真顔)


阪神行っても剛は応援してるぜ~!


頑張れ西岡剛!


バスから笑顔で手振ってくれたの
絶対忘れない(ノ∀\*)




そして私のお目当てのあとは
澤田氏のお目当てのNMB(笑)

photo:04




なんかAKBカフェで奢ってもらったwww

photo:03



普通に美味しかった!
ありがとうございました!


あと私はたかみなのコースター
引き当てたぜ(`・ω・´)


もちろん澤田にあげたけどねwww


で、澤田氏が何か見てた間
私はスタバでアジア史wwwwwwww


photo:05




大阪に来てまでアジア史wwwwww


アジア史大嫌いです(真顔)


なんでアジア史かって?


落としたからだよ(どや顔)


いや、ドヤるとこじゃないかwwww


それにしても
大阪まで来て課題やって提出したのに
単位くれなかったらキレるよ?(^ω^)

授業中ずっと寝てたから
自業自得と言われたらそれまでだがwww


まぁ大阪でなんとかアジア史を完成させて澤田氏と再度合流し


大阪の街を適当に歩いて


疲れたからカラオケ入って←えwww



で夜行バスで帰ってきましたとさ。


おしまい。(笑)


本当に突然で本当にノリな
大阪旅行だったけど楽しかった!


澤田氏あざーっすヽ( ̄▽ ̄)ノ笑





ちなみにこの大阪旅行のあと
続きがありまして…(笑)


7時過ぎに東京帰ってきて

9時に一旦家帰ってシャワー浴びて

10時前に再び家出て学校に向かい

11時半に天王台到着し

バスが来なくて11時45分過ぎに
学校着いて3分でアジア史提出

しかしまたバスが来なくて
12時過ぎに天王台到着

で、12時半前にようやく我孫子到着
して今度は大学の友達と合流www


なんとも言えないハードスケジュールでしたよ本当にwww


あ、ちなみに本来
大学の友達との待ち合わせ時間は11時でしたwwwwww


アジア史さえなければ余裕だったのに
ここでもアジア史…www


でもハードだったけど
楽しかったなぁ~(笑)


あ、ちなみにこれまだ夏休み前の話ね(笑)


次の日テストありましたから(^ω^)

で、そのテストを乗り越えて
無事に夏休みを迎えてるわけですwww



単位が無事かは知らないけどな。


次は新大久保とカラオケとディズニーのことについて書く予定ですが…


いつになるかな(^ω^)www


まぁ、気が向いたら書くよwww



ではこのへんでさよーなら(・ω・)ノ


iPhoneからの投稿