東京ドーム2連戦。 | つっきーのいろいろなお話。

つっきーのいろいろなお話。

いろいろなお話しします。ロッテ関連多めです。



次はドーム2連戦!

14日はこの人がチケット取ってくれたので行ってきました(笑)

photo:01



オレンジユニ配られた日だったけど
私は次の日ちーちゃんに
オレンジユニあげました(笑)


そして初めて東京ドームで
巨人戦観たので記念にこいつを
買って坂本ファンに自慢しましたwww

photo:02




意外と美味しかったけど
量が多すぎorz


そして14日は2階から観戦!

photo:03




先発は西野くん対杉内。


西野くんは3点取られながらも
粘り強く投げてくれました!


そして打線は残塁野球を
繰り返すも…


6回から反撃開始!


福浦さんのタイムリーと
根元の粘り勝ちの押し出しで
2点を返し3対2!


そして8回には
なんと山口を打ちました( ゚д゚)!


清田の同点タイムリーからの
根元の勝ち越しタイムリー!


5対3とリードします!


その後は益田くんが
劇場を開きながらもなんとか勝利!


14日のヒーローは根元でしたが
本当にその日の根元は良かった( *`ω´)

なんと言ってもあの
粘りに粘って選んだ押し出しが
素晴らしかった!


実はその日はそこで勝ちを
確信してましたwww


そのくらい流れを変えた場面だった。



それにしても根元は良い選手に
なったね( ゚д゚)


正直2011年の根元は大嫌いだった。


でも今の根元は嫌いじゃない( *`ω´)
一生懸命やってるのが伝わってくるもん。( ^ω^ )


ただ、やっぱり守備は
もう少しなんとかしてください←


そしてこの試合のチケット取ってくれた澤田氏ありがとう( *`ω´)

photo:04






では次は15日!


この日はガールズシートとやらで観戦\(^o^)/

photo:05




少しロッテファンもいて良かった!


でも写真撮影のために
8回表までには1塁側の受付に
行かなきゃ行けなかったから


7回裏までしか見れんかったヽ(;▽;)ノ


試合は前日同様3点取られるも
6回に根元のスリーランドームラン
などで勝ち越し


4対3で9回へ…。


その時私は写真撮影待機中で
映像も何も見れない状態でしたヽ(;▽;)ノ


そしたらまっすーが長野に
サヨナラ逆転タイムリーを打たれ
ゲームセットヽ(;▽;)ノ


勝ちを聞いたあとの周りの巨人ファンとちーちゃんのテンションwwwww


でもまぁもし巨人負けてたら
写真撮影に選手来なかったらしいし
良いかな…(´・_・`)


てか負けたら選手誰も来ないとか
ケチすぎだろwwww


そしてまっすーが心配(>_<)


長野と立岡と集合写真撮影のあとは
グラウンド内に入れて


普通はダメなバッターボックスや
マウンドなとにも入れました!


photo:06



photo:07




これはめっちゃ貴重な経験だった!


この体験が出来ただけでも
15日は良しとするかな。笑


とりあえず2日間楽しかった\(^o^)/



ありがとう東京ドーム\(^o^)/

photo:08




次は日本シリーズね( *`ω´)笑







次の神宮も更新しようと
思ったけど面倒なので気が向いたらに
しますwwwww



それではこのあたりで失礼します(・ω・)ノ












iPhoneからの投稿