ホークス戦と西武戦。 | つっきーのいろいろなお話。

つっきーのいろいろなお話。

いろいろなお話しします。ロッテ関連多めです。




お久しぶりです!
今日は溜まりにたまった野球観戦の話をまとめて書こうと思います!


まず交流戦前!

4月27日のホークス戦と
5月9日の西武戦!

27日のホークス戦は
唐川くんのプレイヤーズデーだったので行ってきました!( *`ω´)

photo:01



2階内野自由でまったり観戦(笑)

そして通路が35!(席取ったあとに気づきましたwww)
大地くん!(笑)
photo:02



あと角中BOXを初購入(笑)

photo:03




この日先発した成瀬は
調子は悪そうだったけど
しっかり試合を作り


不調を極めてた今江が
勝ち越しのツーベースを放ち


5対2で勝利しました\(^o^)/


今江はこのツーベースで
その後好調を保ってるので
良かった良かった( *`ω´)

photo:05




そして試合後にはこやつらを購入(笑)
photo:04




あとiPhoneカバーも買いました!


こんな良いとこづくめの
ホークス戦はここらにして


次は5月8日の西武戦!


西武戦と言えば今はこの人!

photo:06



が好きなまきちゃんと一緒に
久しぶりの観戦\(^o^)/笑

この日はちゃんと5限まで出てから
観に行ったという偉さwww


そして安定の三塁フィールド最前列(笑)

photo:07



さらにロッテのレフトは

photo:08



対する西武のレフトは

photo:09



という奇跡(笑)
お互い好きな選手が近いというねwww


きっと仕事を頑張ってるまきと
5限まで出た私へのご褒美であろう。笑


ちなみにLINEの背景は
何も言ってないのにお互い
伊志嶺くんとナカジだよwww



あ、そして試合は藤岡くんと野上
先発で2対1で終盤まで西武優勢だったけど

8回裏に井口さんが
同点ホームランで試合振り出しになり


延長11回にオレ達の大石が
四球四球犠打敬遠暴投という奇跡を起こし


ロッテがサヨナラ勝ち!\(^o^)/


ヒーローは伊藤ちゃんと荻野!(笑)


荻野ヒーローの理由が
サヨナラ時に打席にいたって理由で
うけたわwwww

でも純粋に荻野のヒーロー
嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


駆け抜けろホームまで荻野貴司!

photo:10




試合後は出待ちした!

まきのフォロワーさんの片岡ファンの
人も良い人だった( *`ω´)


試合終わったのも遅くて
出待ちしたから帰宅は12時過ぎた/(^o^)\


でも本当に楽しかった( *`ω´)
またお願いしますね\(^o^)/





ではこの辺で交流戦前2試合は
一旦終了して次はドーム2連戦
行ってみよう!wwww



iPhoneからの投稿