あだ名。 | つっきーのいろいろなお話。

つっきーのいろいろなお話。

いろいろなお話しします。ロッテ関連多めです。


…暇。笑


あ、ども寝れなくて暇してる露崎はこちらです(笑)


何か2時間くらい寝たら
逆にスッキリしちゃったwwwwww


普段なら絶対ありえません←




そしてあまりに暇だからブログ更新しようと思ったけど
ネタがありませんwwww



何かないかなー。


うーん。


…。




あ!


昨日やまりちゃんとしおりと
うちっていう


面白いメンバーで
ジュウジュー行った!


そしたらね、店員(澤田)に
また格好良いとこ
持ってかれた←



あとは…。


うーーーーん。←全力で悩むw





最近本当に暇だから←バイトしろwwww


家でゲームばかりで(笑)


学生ニートとは
私のことを言うんだなと
思いました、はい。笑







あと、そういえば一昨日くらいかな?


Twitterの名前変えた←どーでもいいwww



自分の中では
『つっきー』ってあだ名
気に入ってるんだけど



つっきーって
高校のときに竹下が言い出したあだ名なんですよね←たぶんwww



だから中学のときの友達に
つっきーって言っても
まったく通じないはずなんですよwwww




だからTwitterの名前を
『つっきー』から『つゆざっきー』に
変更したってわけです。笑



うん。なんかすっごく
どうでも良い話(笑)




ちなみに中学のときは
名前か『うさぎ』か『つゆちゃん』で通ってましたwwww


あ、『ペンギン』とかもあったなwwww


で、みんな地味に
アレンジするから

もっとたくさんあったはずwwww




高校のときは
名前か『けいこ』か『つっきー』だったね(*^_^*)


ソフト部とその関連→けいこ


普通の友達→つっきー


中学からの友達→名前



基本はこの3つだけど
『ざき』とか『つきやま』とかもあったwwwwwww


懐かしいな~(笑)



だけど大学入ってからは
みんな『つっきー』じゃない?( ´∀`)



まぁ友達がそんなに
多くないのと


自分で広めたってこともあって
みんな『つっきー』だよね(笑)


あ、でも『露崎』って
呼ぶやつもいるか!wwww


ただ名字は珍しく
被ってるんでね、やっぱり
『つっきー』のほうが多いwwww





ちなみに、自分が
あまり好きじゃないあだ名は
環境が変わる度に消した( ´∀`)笑



中学の『うさぎ』と
高校の『けいこ』は特にwwwwww



でも嫌いじゃないから
これで呼びたい人は引き続き
呼んでください(笑)



でも1番好きなのは
『つっきー』なんで
覚えといてね!(〃▽〃)笑









うん。
なぜかあだ名について
語っちゃったな←



しかもすっごく
どーでもいい話を長々とwwwww




そんじゃ、まぁそろそろ
寝てみようかな(*^_^*)笑




おやすみなさい(=゜ω゜)ノ