この時期。 | つっきーのいろいろなお話。

つっきーのいろいろなお話。

いろいろなお話しします。ロッテ関連多めです。


どーもこんばんは!


お昼寝しちゃって寝れないんで
たまにはブログも
更新しようと思います!(笑)


ただ、ネタがないので
グダグダになる可能性大なので注意(笑)







最近すごく思うことがあります。


うちってこの時期(1月~2月)
病み期だったり不運だったりすることが多い気がするwwww


遡れば小6のときは
学校大嫌いだったし


中2のときは
…まぁ、いろいろと。笑


高1のときは
面倒くさかったし


高2のときも
いろいろ面倒だったし


高3は
大学受験落ちまくって
病みまくったし


そんで今。


どーしたら良いのか分からないことがたくさんある。


あと…


ファンモンのチケットが
入手出来なーい°・(ノД`)・°・笑



いや、笑い事じゃないよ。


今回のツアーのチケット
申し込んだの全部ダメで
一般もダメだった←



でも解散前に絶対に
見に行きたいのに…。


何度もファンモンの歌に
元気もらって
頑張ってこれたから
行きたいのに(´;ω;`)


なぜこんなにも当たらないんだ…orz




最悪、本当に最後の
東京ドームにすべてをかけるよね←




でも去年に比べたら
マシな悩みだとは思う(笑)



去年の今頃は
ファンモン解散だなんて
思ってもみなかったし



そんなこと考える
暇もなかった。笑



本当に合格だけが必要だった←



ちなみに今日って2月10日で
去年のちょうど今日
大正大学の合格発表日
だったんだよね(笑)



受かったと思ったのに
補欠だったやつ←



懐かしいなー。笑


去年の今頃とか2度と戻りたくないけど受験やり直したい気もする(笑)



でも今はサボれるし
まぁ楽しいし別にいっか(笑)



しかし来年からは
またマジメにやるよ?



あと3回同じ言葉聞きそうww
とか言わせないよ?(笑)


来年は頑張るもんね!笑


高校時代のマジメな頃の私に戻るもんね!


高校時代のマジメな面影
まったくないとか言わせないよ?www



よし、頑張る!(`・ω・´)キリッ







ではそろそろ
寝ることを頑張ろうかな(笑)


まとまらない
わけの分からない
思ったことをひたすら書いただけのくだらないブログにお付き合い頂き
ありがとうございましたwwwww



それではおやすみなさい(*^-^)ノ