こんばんは!!
今日のブログは僕よっしーです

今回は自分の携帯のアルバムを見ていたら僕の思い出の車が出てきました!!笑

免許をとって2年がたちましたがかれこれ7台ほど乗り換えてきました。笑
いろいろ思い出があります!!
なかでも1番思い出のある車はやはりアリストですね。

このころは何もかも新鮮でやることやることがすごく楽しかったです😁
爆音!シャコタン!を一度好きになったらもうやめれませんね。笑

みなさんも思い出の車はありますよね?
また乗りたい!って思う車にいつかまた乗りたいですね!
今日は思い出を語らせてもらいました!
また紹介したいと思います!

それではこのへんで。。。。
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・