ALESSgroup  BLOG

全国最大級のvip.luxury.customcar専門店 自動車販売 カスタム 買取 www.aless-group.com


テーマ:
こんばんわ!ゆうたです!
今日は店に展示してある車を少し紹介しようと思います!
{AC7FD287-27D3-479A-93CA-0A7C96B8A5A2}

{8395D2AE-40A7-44A5-B90E-69C77A539726}

まずはこちら!
クラウンのロイヤルエクストラです!
K-BREAKのハイパーゼロのフルエアロです!
黒のボディに赤のアクセントですごくかっこいいです!
ホイールも黒と赤で全体的に綺麗にまとまっていて自分のお気に入りの1台です(*゚▽゚)ノ
走行距離も3.9万kmとおすすめです!
{7FB2FB79-8AFC-4130-B8E7-C8443B801A66}

{5F451C54-F6B0-44ED-AB1D-CC22B75647E6}

お次は200系マジェスタ!
18のマジェスタより少し値段は張りますが高級感と渋さが溢れていてとてもいい車です!
こちらのマジェスタは見た目も落ち着いた感じで渋い!って感じがあって好きです!
ホイールもシャレンの20インチです!
落ち着いた見た目に20インチのホイール!やっぱり大っきいホイールを履いてる車は派手な見た目じゃなくてもかっこいいです!
{2E5D22E9-ED6E-4878-9B19-F835D0458507}

{B6AA3725-CE56-4135-97C0-64EFE9A6DDCA}

そして最後は210系クラウンのアスリート!
2.5リッターのハイブリッドです!
210のクラウンはノーマルのままでも決まってるって感じですね!(^^)
ホイールはWORKのデュランダルです!
黒のボディにこの組み合わせは渋くいかつく高級な雰囲気がすごいです!

アレスには個性豊かでいろんな車が盛りだくさんです!
探してるお車があったら是非足を運んでみて下さい!
それではおやすみなさい(^▽^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!よっさんです(。・ω・)ノ
今日はエアコンのコンプレッサーの交換について書いていこうと思います。

今回の車は17マジェスタで
エアコンのガスは入ってたのですが
全然涼しい風が出てこないのでコンプレッサーの交換ということになりました。


ガスを抜いてからコンプレッサーについてる配管を外して
配線を外します。

そしてベルトを外して

コンプレッサーは4ヵ所ボルト
1ヵ所ナットで固定してありました。

上についてたパワステも
固定してあるとこを外してフリーにして
3Dパズルのように動かしてコンプレッサーを下ろしていきました(^^;

新しいコンプレッサーを逆の手順で戻していき
元通りに組み上げてガスを注入して作業は完了です。
無事ちゃんと涼しい風がエアコンから出るようになりました。

今年もなかなかの暑さが続いてますけど
熱中症や水中毒に気をつけて頑張りましょう
(*´∀`*)尸"
それではみなさんお休みなさい💤

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(^O^)


かずとです(^ー^)


やっとこの季節がきましたね!

夏が来ました!(o^^o)

僕は早速ジェットにバーベキューと夏を満喫しています(//∇//)

今年は肌が真っ黒になるくらい太陽の光を浴びて燃え尽きたいと思いますψ(`∇´)ψ

毎日汗が止まりませんが、暑さに負けずかっこいい在庫車を製作しています!(*^ω^*)

そんな中ALESSで売れている数多い在庫車でもエアサス車はやはり人気がありますね!

{47C32346-46BC-4394-A9A9-C51070004F54}

LEXUS LS460もエアサス標準装備車の高級車ですね!

ALESSでは純正エアサスに社外のエアサスコントローラーを取り付けて製作しています!(*^^*)

安定した乗り心地で車高パターンも幅広く簡単に車高の上げ下げをできるのも魅力の一つですね(*^ω^*)

{1471D6EC-B83F-4FF8-8EE0-99FF167AB938}

18マジェスタもエアサス車で根強い人気ですね!

同じく純正装備のエアサスにエアサスコントローラーを取り付け製作しています(o^^o)

{B7354BA1-4428-4AB2-B234-4016A4FDBCB0}

30後期、C仕様のセルシオも高級感がありますね!
トヨタの最高級車ではないでしょうか(^ー^)
インテリアも高級感が溢れますね!

これまでは純正装備のエアサス車を紹介して来ましたが、ALESSでは社外のハイスピードエアサスを取り付けた個性あふれる車も多数揃えております!

やはり社外エアサスは下げ幅も断然違いますし目立ちますね!

{E3F18073-BEDD-4A95-A9D1-08B6FF6D7FDD}


車高を楽に調節したい方はぜひエアサス車をお勧めします(*^^*)

車高調車も自分好みの乗り心地やミリ単位でのこだわりの車高に調整できて魅力がありますけどね!(^O^)

それでは今日はこの辺で(( _ _ ))..zzzZZ

皆さんも体にはお気をつけて夏を満喫してください(*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。