こんばんは!
マニアっCARです༼≖ɷ≖༽

最近車検準備でバタバタな毎日です(;^ω^)
{F0B29789-C1E9-40E8-A104-237FD0D1DFF2}

{66AD16D3-DA25-475F-9E03-D475E135970D}

{C4616F0C-40B6-4117-BB1A-B94413DF12A4}

バタバタですが
いろんなカッコいい車を触れて
とても気分いいです(`・ω・´)

そして仕事を終えた後の
自分の車弄りはたまりません!
まだ部品が揃ってないので
イメージ写真しかありませんが
{2BBBCFC9-3B0E-4227-A878-30FC3CD3B1A9}

近日公開まで行きたいですね(;^ω^)
今回はあえて制作段階を
勿体振ります笑(`・Д・´)
決してなにもやってない訳ではないですよ笑
ちゃんとやってます=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ

みなさんはどうでしょうか?!
自分の車弄りは順調でしょうか!
お困りであれば
ぜひALESSへお越しください!
カスタムからカスタムの相談まで
幅広くお客様のご希望にお答えしますヽ(o゚ω゚o)ノ
また車検もガンガン受けちゃいます((((;゚Д゚)))))))


さてさて
そんな感じで今日も車弄りしてきます笑
完成後の公開をお楽しみにっ!!!
では行ってきまーすヽ(o゚ω゚o)ノ

以上
マニアっCARからでした!