3連休…そんなのありましたっけ?
と言いたくなるほど,仕事漬けな日々。
皆様,いかがお過ごしでしょうか?

ここが正念場。
乗り切れば,好きなだけのんびりするぞ〜!
…終わったら,出張尽くしが待ってるんだった。

11月中旬まで,のんびりはおあずけかな。

気分転換に5分でできる簡単フレンチトーストを焼きました。
手の込んだ仕込みはしなくても,ふんわりやわらか♡
ポイントは,卵液に浸し過ぎないことと片面は蒸し焼きにすること。

café au laitとAppleを添えて。
この林檎,黄王って品種なんだけど,幸せの黄色い林檎と呼ばれるだけあって,ひと口かじるととっても甘くて幸せな気持ちが広がります。
林檎より梨っぽい瑞々しさ。

大好きな林檎が美味しい季節がやって来る。
{C4A995D0-F72D-48DE-9813-686754B13CD5}