温泉と紅葉 | 伊川佳孝の『食から始まる幸せを』

伊川佳孝の『食から始まる幸せを』

青森市にある中華飯店 「広州」のオーナー「伊川佳孝」のブログです
幸せを感じられるレシピ、医食同源、お店の紹介、ライフハックなどのことについてアップ出来たらと思っております

先日のお休みは紅葉まっさかりの八甲田に行ってきました!!

photo:01



壮観!!

photo:02



めっちゃ綺麗です!!

今が一番綺麗なんじゃないかなぁ

市内から車ですぐ来れる

青森って本当に素晴らしい!!

温泉も素晴らしいんです😄

この日は久しぶりに酸ヶ湯温泉と谷地温泉をハシゴして来ました!!

風情ある温泉でゆっくりできたいいお休みでした!!

この写真は携帯で撮ったのであまりイマイチですが後ほどしっかり一眼レフで撮った写真もアップします^_^

うまく撮れてればいいなぁ

来週のお休みはお店のちょっとした工事をやったあと、キノコ狩りに行く予定!

晴れるといいなぁ

奥入瀬も行って見たい!!

さあ、今日も頑張って行きましょう!!


iPhoneからの投稿