オードブルのチラシ作成中 | 伊川佳孝の『食から始まる幸せを』

伊川佳孝の『食から始まる幸せを』

青森市にある中華飯店 「広州」のオーナー「伊川佳孝」のブログです
幸せを感じられるレシピ、医食同源、お店の紹介、ライフハックなどのことについてアップ出来たらと思っております

こんにちは!!

今日は時間をもらって年末のオードブルのチラシを作成中

photo:01



Photoshopって自由度が高くて結構好き!!

逆になぜかIllustratorは使えないんだよなぁ
慣れればこっちの方がいいらしいっすけど⭐

最近パソコンが重くて大変です。。

そんななか、経費削減で光からADSLに変えてみちゃいました。

あまり、ネット見ないし、ホームページの更新ぐらいなら十分かなぁ

年末にかけて人事移動があるのでかなり忙しくなりそうな気がします!

鍋に入る機会が多くなってきたので
毎日より緊張しながら美味しいものを作って行きたいと思っています!!

さあ、後半も頑張っていこう!!


iPhoneからの投稿