ミラクルキッチン「簡単ウンパイロウ」 | 伊川佳孝の『食から始まる幸せを』

伊川佳孝の『食から始まる幸せを』

青森市にある中華飯店 「広州」のオーナー「伊川佳孝」のブログです
幸せを感じられるレシピ、医食同源、お店の紹介、ライフハックなどのことについてアップ出来たらと思っております


今晩は!!

明日はミラクルキッチン!!

食欲が増進されるニンニクを使った
四川料理の有名前菜
「雲白肉(ウンパイロウ)」を作りたいと思います!!

本来は豚バラ肉を使うんですが、ヘルシーにロースのしゃぶしゃぶ用の肉を使って見ました!!

photo:01




ポイントはラー油もその場で手作りしてしまうこと!!

photo:03


簡単に風味があるラー油を作ります!

レシピを載せたいんですがとある事情でインターネットがパソコンで使えない。

画像で勘弁してください!!

見えるかな?!

photo:02



さて、明日も頑張って行こう!!


iPhoneからの投稿