秋 | 伊川佳孝の『食から始まる幸せを』

伊川佳孝の『食から始まる幸せを』

青森市にある中華飯店 「広州」のオーナー「伊川佳孝」のブログです
幸せを感じられるレシピ、医食同源、お店の紹介、ライフハックなどのことについてアップ出来たらと思っております


おはようございます!

秋が深まり紅葉の季節がやってきましたね!!

広州でも店内の写真を張り替えてみました!!

photo:01



明日がお休みなので写真を撮りに行ってみようかなと思っております!!

料理の方でも秋の宴会メニューや晩酌セットの料理など
少し秋の味覚を取り入れてやってますので是非食べにきてみてくださいね!!

中でもオススメが、、

photo:02



ワタリガニを使った料理や
シャケを使ったカキソース炒めなどをやっております⭐

そして、只今年末のオードブル、忘年会メニューを検討中
今年もやっぱりたんたん鍋!!

今年は出し方をちょっと変えてみようかなと考えております。

そして、重要なお知らせが。。

桂木店の店長が変わり、
橋本店の料理長が桂木店に行き店長を務めます!!

気合の入った人なのでがらっと雰囲気も変わるのかなと思います!!

橋本店は私が料理長を兼任して色々面白い料理や企画を考えて行きたいと思います!!

気合を入れて頑張って行きます!!

これからもどうぞ広州をよろしくお願いします!!


iPhoneからの投稿