運動後のリカバリードリンクで有名である「ランショット」を

飲んでみました。

image

 

実は、初めて知った「ランショット」。

我が家はみんな運動している人たちなので、一人ずつ飲ませてみました。

運動後に。

 

運動した後は、食欲のないわが子たち。

ウィダーとかでも、いらないっていう時があるので、ドリンクタイプが有難い。

 

image

 

コラーゲンペプチドとクエン酸とBCAAが配合されている、パウチタイプのシトラス味。

シトラス味がどうなんだろうと思ってドキドキ試しました。

 

次男。週末のサッカー後に飲んでみたけど、次男は、好き嫌いがあるタイプ。

チョコや甘いものが好きな次男に、シトラス味はダメだった(笑)

飲めなーいとギブアップ。

 

末っ子ちゃん。テニスを始めたので、練習後に飲ませてみました。

末っ子も、好き嫌いあるし、甘いものや抹茶が好きなんだけど、シトラス味は大丈夫だったよう。

冷やして飲んだので、飲みやすかったそう。

 

旦那も運動するので、飲ませてみたところ、飲めないとギブアップ。

炭酸で割ると何とか飲めると言って、炭酸で割ってましたが、成分的にはいいのだろうか(笑)

 

image

 

私は、ランニング後に飲んでみましたが、全然飲めるー。すっきりして飲みやすい。

image

 

飲んでる途中で蓋もできるし、一気に飲まなくてもよさそうだけど、一気に飲んじゃった。(笑)

いつも、ランニング後は疲れて、ぐったりなんだけど、飲み続けてみたら、疲れがあまりない気がする。

すっぱい気もするけど、レモンが好きな私は全然大丈夫で飲みやすい!

 

このまま愛用したら痩せそうな気がします(笑)

女性にはすごくいいかも。

 

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中 運動後のリカバリードリンク【 RUNSHOT(ランショット)】