c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中


半年前ぐらいに、仲の良い友達にごぼう茶を勧められました。

ダイエットにいいよー、お肌にもいいよーと言われ、テレビ等でもよく目にするようになり、気になっていたので、それからいろんなごぼう茶を試してみました。


そんな中、国産のごぼう茶に出会いましたー。

パックになっていないごぼう茶はちょっと初めてでした。



ゆいくんママの日常-goboutya1

こんな感じで届きました。


ちょっと最近暑くなってきたので、熱いごぼう茶飲むのをためらってたんですが(笑)

旦那がごぼう茶飲まなくなったら、便の調子が悪いって言ってたのを思い出し、作ってみました。



ゆいくんママの日常-goboutya2


5グラムがどれくらいの量なのかがちょっと微妙でしたが、適当に(笑)

入れてみました。


段々、ごぼうが沈んでいくー。

ほんとにごぼうみたいな茶葉でした。


ゆいくんママの日常-goboutya3

色は、きれいな色で、ごぼうだからどす黒いと思ったらそうでもありませんでした。


味のほうは、全然飲める感じです。

もともとごぼうが好きなので、私は個人的に好きです。

あったかーいお昼に熱々のごぼう茶を飲みました。


熱かったので、次は冷やして飲んでみました。

けど、どちらもなかなか飲めます。

ごぼうの皮って体にいいっていうのですが、なかなか食べる機会がないので、これなら手軽にとれそうです。

毎日続けてキレイなママにならなくちゃ!



ゴボウ茶 ごぼう茶 ごぼう 食物繊維 サポニン 国内産


ニチエー コラーゲンキレイ