朝起きてから、チョコを食べると言って、泣き崩れる次男坊。



いくらダメと言っても言うこと聞かず。

そういえば、チョコフレークがあったのを思い出し、与えると、とたんにご機嫌に。


・・・絶対に虫歯になる!
ゆいくんママの日常-101029_01

ヤレヤレ。



ゆいくんママの日常-101029_02

相変わらず、母乳大好きで、離乳食の進まないむっちゃんです。

なのに、ムチムチ(笑)



ゆいくんママの日常-101029_03

従兄から、たけちゃんのお誕生日にプレゼントをいただきました。

むっちゃんも大好きです(笑)


トミカおかたづけシリーズ「おかたづけコンボイ」【10/06/18 TM】
¥2,057
楽天


↑これ、便利~。キャハハ

トミカの車もしまえるし、これ自体、動くので遊べます。

ゆいくんが車に全然興味がなかったので、新鮮です。


トミカが増えてきたな~。



ゆいくんママの日常-101029_184219.jpg

つかまり立ちが大好きなむっちゃん。



ゆいくんママの日常-101029_184342.jpg

テーブルの下も大好きですうああん