キラキラ0歳8ヶ月キラキラ


むっちゃんのテレビ事情。

ゆいくんママの日常-101026_083837.jpg

最近、ワンワンが好きみたいで、ワンワンが始まると、テレビの前に寄って行って、テレビにつかまり立ちします。ぺこ
その後姿がかわいい~おんぷ
と思って写メ撮るんですが、タイミングが悪く、座っちゃう。

あと、アルゴリズム体操は好きみたいで、コチラも踊ってます。


キラキラ2歳0ヶ月キラキラ

一方、イヤイヤ真っ盛りのたけちゃん。
本当、最近難しくて、自己が強い。
まぁ、大人になってから反抗されるよりも、今反抗されるほうがいいかと思ってますが・・・。

録画番組もコレ(。_。)qがいい!と言って、かけるのですが、いや~と言って拒否。
散々、これ!・・・イヤ!これ!・・・・イヤ!と繰り返し、最終的に落ち着いたのがプリキュア(笑)

ゆいくんママの日常-101026_092017.jpg

しまじろうのブロックで武器を作り、敵を倒してました(笑)

今日の一番のイヤイヤはお風呂。
なぜかお風呂を入ることを拒否して、無視して入ってたんですが、探しに戻ると、机の下にもぐってすねてました。
今日は寒かったので、裸で探してた私が風邪ひきそうでした(笑)

さぁ、どこまでイヤイヤが続くかなぁ~。
ゆいくんのときといい勝負です。ホントに。

ゆいくんママの日常-101026_191200.jpg

むっちゃん、今日3回もこけてテーブルで顔を打ち、目の横に傷が。
目尻から、血が。
上の歯茎から血が・・・。

パパに怒られちゃう。
女の子なので、色々うるさいんだよなぁ。。。。。

そういえば、今日予防接種で、病院に行くと、甥っ子のいっくんが。
熱が出て、吐いたらしく・・・・・・。


診断結果は


自家中毒ムンクの叫び


私も、小さいころは、自家中毒だったらしいんだけど・・・。
手がかからなそうで、色々と溜め込んでるんだなぁ。かわいそうに。

お休みしたらしいけど、全然元気で遊びまわってたみたいです。