今日ももちろんパパはお仕事です。

午前中、イベントに行ってきたんですが、すごい人で歩かないし、抱っこだし、二人ともグズグズだし、途方にくれてクタクタでした。


午後からは家に帰ってゆっくりする予定だったのですが、義兄さんが、こども達と遊んでくれることになったので、行って来ました。

ゆいくんママの日常-101024_133631.jpg


洗濯かごにいれられて、洗濯機に入れられてました(笑)


たくさん遊んでくれるので、とってもおいちゃんが好きみたいです。

・・・パパより・・・好きというので、パパはとってもショックを受けてます。ガクリ


パパ、ほとんどお家にいないもんね~。ううっ...


この後、ゲーセンに連れてってもらい、寿司を食べに行き、贅沢三昧だったようです。

欲を言うと、もっと前から遊んでくれるって言ってくれたら予定も立てやすいのになぁ~(笑)