今日は、サークルの遠足の日。


こどもの城で、早めに到着したんですが、休園日笑

急遽、動物園に変更です。



ゆいくんママの日常-101013_113615.jpg


人見知りもあるし、いろいろ重なって、歩かず・・・。


むっちゃんオンブして、たけちゃん抱っこで動物園をまわりました。

おかげでクタクタ(笑)


泣いたり、動いたりする動物が怖いみたいです(´-┃

でも、見ていい刺激になったかな。




ゆいくんママの日常-101013_155038.jpg

ゆいくんは、幼稚園でおイモ掘りで、大きいサツマイモを持って帰ってくれました。

すごーい。


おイモ好きなたけちゃんは大喜び。

大学芋と、焼きいもにして、食べました。

おイモ嫌いなゆいくんも、自分が掘ったから、食べてましたよ~。


離乳食のむっちゃんも、いただきました。