今日は、運動会の振替でお休み。

けれど、朝から体操クラブがあるので幼稚園に行って来ました。


むっちゃんおんぶに、たけちゃん抱っこ。

1時間ですが、かなりぐったり疲れました。


それが終わると、同じコーポに住んでたちぃちゃん・ゆぅくんが新居にお引越ししたので、遊びに行かせてもらいました~。

広い~。キレイ~。素敵~。

やっぱり、新しい家ってステキです。

色々と、聞かせてもらい、参考になりました。


ちぃちゃんが、一人で寝てるというのに、影響されたゆいくん(笑)

ベットがあったら一人で寝るというのですが、果たしてどうなることやら。汗


お庭もあって、外遊びさせてもらってました。

こども達は、こども達で遊んで楽しそう~。ラブ




この後、むっちゃんとたけちゃんの予防接種で小児科に。

待ち時間でたけちゃんが、お昼寝してしまい、大変なことに。ガクリ

二人とも、号泣でかなり疲れました。


・・・はぁ。


寝てる時の、注射はかなり暴れるので要注意です。



ゆいくんママの日常-101012_165032

むっちゃん、乗用玩具が大好き♪


しかし、軽いため、つかまり立ちし、かなりの確率でこけます。

目が離せなくなってきたな。

おてんばになりそうです。