本当は、9日に行われる運動会。

雨で延期になり、11日の今日!行われました。


幼稚園最後の運動会。
早いものでもう3年もたったんだなぁ…。
今年は、すごい楽しかったです。

パパは9時半に場所取りに並んでもらったのですが、すでに18番目。
1番目の人は7時に並んだそうです。
すごいな。。。。
並んだわりには、なんか微妙な席でした。
言っては悪いけど(笑)
日陰だったのは、救いですが、席からは、ほとんど見えなかった~。

1位になりたいという障害走は、残念ながら3位。
大玉ころがしは、女の子に毎回ついていけない~と笑ってましたが、やっぱりついていけず、最後こけてました。

組体操も、一生懸命頑張ってました。
実は、┌(_ω_┌ )┐ブリッジが出来なくって、心配してましたが、なんとかごまかされてました。


ゆいくんママの日常-運動会
クラス対抗リレーは、1位になったことがないと言っていたんですが、見事1位!
しかも、ゆいくん抜かすことが出来て、大喜びでした。
頑張ったね~。
サッカーしてる子は、ほとんど足が速くて、びっくり。

幼稚園の3年間でぐっと成長したと思うと何だか(T^T)ウルウル。
来年は、幼稚園での運動会がないかと思うとちょっと寂しいね~。
パパは、並ばなくてよくなってほっとしてますが。

年中さんのちぃちゃんと年少さんのミーもビデオにちゃんと撮っといて!とリクエストされてたのに、パパ、ちぃちゃんとミーがわからず、誰を撮ってるかわからないビデオになってました(笑)

頑張ったね~。
明日はお休みなのに、朝一番から体操クラブ。