ゆいくんママの日常-101010_113950.jpg

昨晩、カフェでガールズトークをし、3時間くらい楽しいひと時をすごしました。
その中のロンの話しで、やーちゃん(兄)がかつきちゃん(妹)の服を間違って渡し、着ておかしかった~と笑い話したんですが…。


雨上がりでたくさん洗濯物があった我が家。
今朝、バタバタして、洗濯物の中から、適当に服を選び、子供達に着せて外出。

そういえば、たけちゃんのズボンだけないなぁと思ったけど、気にならず。
お昼になり、ゆいくん見て初めて、気がつけば、たけちゃんのズボンはいてました(笑)
丈が異常に短い(笑)

120サイズのゆいくんが、90サイズのズボンを着れたのにびっくり。
あ~失敗。
きつくなかったんかなぁ(笑)