少女教育 攻略完了 | オタク日和

少女教育 攻略完了

こんばんわー

少女教育 攻略完了

たぬきそふとのやつを初めて買った?と思いますけど。

何やらおしっこゲームかと思ったけどそういうのじゃなくてよかったw

とりあえずさえだけやって終了( ゚д゚)

他の子はそこまで好みではない(´・ω・`)

花子わんちゃん・・・?( ゚д゚)

まぁ時間ができたときに暇な時にやるかも?


追記 3/4 15:00



稲垣 紗衣ルートについて、こういう子が理想の娘とかそんな感じがするw

夢見すぎですね はい。


他の子はさぁ たとえば妹についてですけどあれはあれでなんかビッチすぎるというか。。。うざいw

白石 那奈 あの子はあの子でちょっと好みと違う。

花子 可愛いけど 何かちょっと足りないけど時間があったら攻略したい感じ?


まぁ時間あったら全部やってそう何せ ロ 以下略 だから