HP こちら



とらの穴で委託中 サークル名 オタク日和&いずみ屋 (リンク張ると規制かかるので検索お願いします)






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月28日

こんな田舎に50人も

テーマ:ブログ
こんばんわー
ポケモンGO流行ってるんだなぁーと今日改めて思いました。
あんな場所に50人近くも人が集まってるとは・・・
まぁ私もその一人だったわけですが・・・w
みんないったりきたりいったりきたりふ繰り返してましたね('ω')
でも人が集まってるところでタバコを吸うのだけはやめてほしいですねぇ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月27日

最近仕事以外はポケモンgo

テーマ:ブログ
こんばんわー
最近仕事以外ぽけもんGOをしてますね。。。
まぁ今月末に新しいゲームが出るのでそっちをそのころにはやるんじゃないかなぁー?('ω')
まぁまた今回もチェックしてないので何があるかわからないけど明日あたりにチェックしようかなぁ。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月26日

ポケモンGOやっとレベル20になりました

テーマ:ブログ
こんばんわー

ぽけもんGOやっとレベル20になりました。。。
都会だったらもうちょっと早くなってたかもしれませんがこれでも早い方でわ?
全体的に見れば多分早い方・・・しかしカイリュウが欲しいですねぇ。。。カイリュウさえればカイリュウがすべてを守ってくれる!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。