穢翼のユースティア 攻略完了 | オタク日和

穢翼のユースティア 攻略完了

こんばんわー

オーガストの中で一番シナリオは気に入ったかもしれない(ノ゚ω゚)

っと思いました。

ティアは最後に回して他のキャラを攻略をするのをちなみにお勧めします。

ストーリ的に!

ちなみに、リシアが一番よかったかなぁー(ノ゚ω゚)

アイリスもいいけど、リシアの方がいいかなぁ。。。

ただ攻略対象になってたらもしかしたら変わってたかもしれない?φ(・ω・ )かきかき

私の予想では。。。ふゃんディスクかなにか出そうな気がする(ノ゚ω゚)

ちなみに、リシアルートが少し泣けました壁|ω・`)




これより私は大帝国の侵略に参ります(ノ゚ω゚)