映画前のPSPが! | オタク日和

映画前のPSPが!

こんばんわー

とうとう映画前のなのはのPSPが発売しましたね!

っで私は土曜日に買うので。。。

まだやってないのですが。。。実はPS2だとおもってたんですよねwww

全然知らなかった(´・ω・`)・・・

まぁPSPならPSPでいいですけどね(A´・ω・)フキフキ


実はソフマップとゲーマーズで予約してるんですけども。

ソフマップは特にテレカしかつかないのですよねぇ。。。

知らなくて予約しちゃったので1000円をどぶに捨てたようなものです(´・ω・`)・・・

でもゲーマーズのマウスパッドとテレカはよすぎる気がしますb

後悔はしていない!