ナンプリックオーン@soi35 | tyu3phoneさんの色々
ミアンカナーを友人に食べさせてあげたかったので、こちらに連れてきました。
photo:01



photo:02





目的のミアンカナーはこんな感じで、葉っぱによって名前が変わるのかな?
葉っぱに具材を包んでいただきます♪
名古屋のエスニック料理好きの中では注目されているメニューです(笑)

tyu3phoneさんの色々



ここは私好みのキレイな味。派手な料理ではないけれどしっかり丁寧に作られていると思います。
勝手に割烹的なタイ飯屋と位置づけています。
北のほうの料理が多いかな。

tyu3phoneさんの色々





デザートもペロり!
tyu3phoneさんの色々