tyu3phoneさんの色々

色々・・・


テーマ:
{69AC0918-668B-4A27-8660-09914D5748F0}

{3CC88B06-4102-4B20-BC76-9237D40156E9}

{383AEF69-242B-480F-AC19-619B6F2A25E4}


1回の食事で前述の食堂何回食べられるんだろうか??
バンコクの食都の一つにワイドバリエーションがあると思います。
アジアBEST50の1位に輝いたレストラン。。

1年ぶりのマジック、驚き、ワクワク感を堪能してきます!

AD
いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:





センミーで作って!というたら無いのでセンヤイになりました( ゚Д゚) ラマ4世通りのクロントゥーイのお店。





サムヤーンから西へ!お馴染みのアヒル肉の土鍋のお店。大勢だったというのもあったし、タイ料理初心者のかたもいたのでミヤンカムをたのしんでもらいました。


暑い暑い!日でビールもなくピータンのガパオ



中華の名店でのラートナー、、、ちょいとおこげの香りが鼻についた・・・

ラウンジのあとのアサリのカレー炒めはさらにお腹を空かせますね・・・





真夜中の麺遊び・・・・脂肪遊戯ともいうか。。。








AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月から8月の旅行プランを確定しました。

羽田のJAL
成田のJAL クアラのMH
成田のANA
バンコクのBA



{23612FAA-7535-4B14-AFA9-3D021CB63B60}

{8F3A7F81-0E81-4C9B-8AFC-DCFD94D363C9}

{5C588020-3906-49C7-A01A-27F22967B14D}


飛ぶのは殆どがCばかりなんですが、恩恵は素直に楽しみます(笑

年末年始は決めたけれど、秋は地元を楽しもうかなぁ・・・・
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
DTACの自販機がありました。
SIMのサイズも選ぶ事ができます。
混雑してるときなんかに良いかもね!設定が自分でできるなら、なおさら。

{EAA466FF-A8A4-4ADD-8110-116733E356E2}

{DD496D6D-3B4C-4B6F-944D-B5249CB47E29}
クレカも使えますよ。

僕は何年も同じSIMを継続しているので、空港食堂でご飯食べて待っています(笑)




いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
牡蠣のソムタム!
と聞いただけで震えがとまりません(笑)


きっとトントンした後に加えていると思いますが、新鮮で美味しい牡蠣が入って幸せ~!
いいね!(3)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
シャーベットのまえからバイタクでお店の前へ!

前にお昼に来た時の白人のおねいさんが、タップしてくれました。



三杯くらい呑むよ、と伝えて、まとめてカード払い。イタリアンピクルスと合わせました。二階も一度体験したいな!


いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{ECDFEA5D-5E41-4FF7-8A39-F961AAD25D86}

意外なところから出国。
ラウンジのリキュールを使ってオリジナルカクテルなんぞ、、、


紀州のみかんを使った梅酒のリキュール
カンパリを少し
ジンを加えて軽くステアしてみました。

たこ焼きにお出汁かける国からです(笑)
いいね!(5)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
JALの新しいSS2のスカイスィート3

往復ともこの機材を選択していた気持ち(ついさっきまで)
だった。
http://press.jal.co.jp/ja/release/201603/003708.html

あれ?片道が違うと思ったら滞在時間を重要視しただけでした。

機材と滞在時間を天秤にかけていたんだけれど
判断にぶれがあるってことだね、、、俺(苦笑
いいね!(2)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。