宴会その後 @四ッ橋から南船場 | tyu3phoneさんの色々
tyuru3
tyuru3


宴会中はワイン持ち寄ったワインを生産地ごとにならべ世界地図をつくりました。
RTWの航空券で世界を何周もしている強者が多いからか・・・?(笑)
横並びの六本は、本当はコンテストになるところなんですが、ゆるゆるな
雰囲気でそんな事を忘れて楽しく飲んでいました。

普段から早寝の私はいつも通りの23時頃にバタン9!!
一番遅くまで呑んでいた方は27時くらいとか!!!ヾ(@°▽°@)ノ


翌日は、生野のコリアンタウン、鶴橋、堺のかん袋に連れていってもらい
大阪を満喫でしたが、二日連続のハードな呑みで、体が痺れた感があり
四つ橋のNB大阪での新しいランニングシューズ購入には至らずじまい。

だって、靴をはいてランニングマシンで走った映像を観ながら
靴を選んで行く作業ということで、次回を楽しみにしつつ
それまでに体調も整えておこうと真摯に思った次第。







その後、南船場のCDGへ(パリの空港コードではありません)

NBのJUNYAWATANABE の靴は最小サイズが26cmということで
小足の私には涙をのむことしかできませんでした。

横尾忠則さんのこれまでのPINKGIRLの作品を鑑賞してきました。
photo:01