地中海料理 | tyu3phoneさんの色々
年に何回かタイに行きますが
マイルもホテルポイントも然ることながら、日本が寒くて仕方がないときに暖かいところへ!
そしてコンクリートジャングルが蒸し暑すぎるときは涼しいところへ!
私にはタイの旅行が高級なものから庶民のものまで美味しくて堪りません!

今回は平日ランチを狙って(ここポイントです)
http://www.le-beaulieu.com/
に行ってきました。一人なので予約をせずに行ったのですが、空いている席は一つだけで
やはり品のある多国籍なお客さんでいっぱいでした。
でもスタッフの数も多く(タイのお店は日本から見たらどこもスタッフの数が多すぎですよね?)
頼んだ品を言わないでも、ワインを決める時に次のお肉にはこちらのほうが良いなんてさり気無く
覚えてて勧めてくれます。
tyuru3
tyuru3
tyuru3
tyuru3
平日はこれでコーヒーか紅茶がついて495Bです。
あとグラスワインが270B前後。私は料理に合わせて赤白1杯頂いたので1200B位になってしまいました。
円高堪能しています(笑)この時は約2.7円

一つ一つがクオリティが高いです、ただメインは量が多いので
お肉等は辛いかもしれません。
また来月行ってきます♪

追加
ワインメモ
白リースリング(vision)270B 
赤ワインはAUSのシラーズ(MISSION)270B