先日は娘とMAKOさんのコンサートニコニコ

{3E96FAFF-C632-4FA3-B985-CA16E7F01FDF}


一曲目のファッションは

赤ずきんちゃんみたいな

赤のフレアツーピース

二曲目はピンクのフレアスカート

三曲目は青のフレアスカート

MAKOさんは小柄で顔も丸顔で

しゃべり方もしぐさも歌も何もかもが

可愛らしい人ニコニコ

何回も何回も『かわいい〜♡』と声が

ファンも可愛らしい物が大好き〜

という女性が多いニコニコ

ヘアスタイル編み込みや

ベレー帽やフレアスカート

のコーディネート女子がたくさん♡


MAKOさんプロデュースのメガネ

私には似合いにくいけど

せっかくなのでつけさせてもらいましたニコニコ

{99FB67F9-B1F0-460E-A557-8E20D9E630C4}

ん〜〜なんか笑えるチュー

似合いにくいメガネは

顔を四角く見せたり面白く魅せて

しまいますね…

私が芸人だったらこんな魅せ方もあり口笛

何故なら芸人さんは覚えてもらって

''なんぼ”の所があるからチュー

ですがいろんな自分を見ることは

目を養うことになるので

ぜひいろんな

メガネや洋服を試して見て下さいねニコニコ

似合う、似合いにくいは

あとからでいいニコニコ

まずは着たことないお洋服は

自分がどう映るのか。

何故目をそむけてしまうのか。

好きなお洋服はどんな自分でいれるのか。

なんで好きなのか。

お洋服の好き、嫌いって

心がいっぱい反応してるの照れ

だからまずはいろんな物を試してみて〜

いろんな洋服着ていろんな感情味わってニコニコ

大事なことは

どんな自分認めることニコニコ

愛することニコニコ


です

どんなあなたでも

似合わせは可能だからラブ

私は人の好きの感情の掘り起こしが大好き❤

そしてそこに似合わせをしていくのが

もっと好き❤️

だってネ

好きな物で似合わせするだけで

女性は魔法がかかったように

キラキラの目になり美しいオーラが

登場するからおねがい

そのオーラが見たくてこのお仕事を

してるラブラブラブ

あなたの好きを大事に照れ

新しい自分にも出逢って下さいね❤️

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます

現在募集中のセミナー、お茶会

第三回ママご自愛会 満員御礼♡

子育てが楽しくなるセミナー

メニュー&お問い合わせ