いや~今日も寒かったっすね。

今日の湘南は昨日からの波が残り、

お昼過ぎからTバーに行ってきました。


波はコシ~ハラたまにムネぐらいの、

メンざわついたパワーないトロ厚め&速め。

満潮時に近かったのもありミドルからのブレイクでしたが、

時間帯によってはファンな波も入ってきてたので、

そこそこ楽しめました。


また僕はこのシーズンもこれまでジャーフルで、

波乗りしてきてたんですが、

ここ最近は今日みたいに寒いと体の反応が異常に悪く、

今日も海で何度もコテコテと転んでましたw

昔はこんなことはあまり無かったんで、

体がおっさん化してきたんでしょうね。


そんなもんで来週にwetsuit and new surfboardがやってくるんで、

待ち遠しいなーあ♪