ごぶさたでーす。

かれこれ12日ぶりの更新です。

てか、先週末まで湘南はゼンゼン波なかったので、

日記お休みしてました。


週末の日記ぶんからどうぞ♪


■9月23日(金曜日)

14時ごろからパーク右側で・・・・。

波はコシ~ハラたまにムネぐらいのトロ厚めのダラダラ。

ただ時間帯によってはファンなブレイクもあり結構楽しめました♪

またこの日は祝日でしたがポイントは比較的すいていて、

なんかヒサビサに波乗りを満喫できたそんな一日でしたね。



■9月24日(土曜日)

7時ごろから相方とパーク正面で・・・・。

サイズはムネ~カタぐらいのトロ厚めの波でしたが、

たま~に入る大きめのセットはかなりのファンウェーブ。

ただ波数が少なかったのが少し残念。。

いやーしかしこの日はホントいい波でした。

てか、まだ余韻にひたってます(笑)



■9月25日(日曜日)

前日の相方のツレとの飲みでの深酒がたたったか遅めの起床。

近所のsportifでランチ食べそのまんま波チェック行くも、

もうちょっと待ったほうがいいと判断し帰宅しそんでお昼寝。

そんで起きたらもう外は暗かったです(笑)

まー内心、平日も波残るだろうと余裕かましてたんですが・・・

そんで昨日の朝一はどフラット。
ハハハっ。。のハ





Keep On Surfing