こんばんわ(´o`)ノ

今日の湘南は昨日からのウネリがなんとか残り、

朝からどのポイントもハラ~ムネぐらいの波があったようです。


ところで今日は朝イチで波乗りする予定でしたが、

急遽予定が入ったために15時からの入水となりました。

波のサイズはコシ~ハラぐらいのトロ厚めの波。

オンショアの影響でメンはぼよついてはいましたが、

セットはそこそこカタチよくまた程よく掘れてくれてました。


また今日は先日ハワイから帰国した友人K君 らと一緒だったのもあり、

楽しい時間が過ごせましたヽ(T▽T)ノ

って、昨日の夕方も一緒に入ってたんだっけ・・・・


ところで今日のTバーはお昼過ぎぐらいまでは、

コンディションはイマイチだったようです。

今日はちょうどいいタイミングで海入れたのかな・・・




Keep On Surfing