高尾山に一緒に登りませんか? | 鳥取*石垣島ヨガ*美yoga Plumeria〜美ヨガ プルメリア〜倉吉ヨガ教室

鳥取*石垣島ヨガ*美yoga Plumeria〜美ヨガ プルメリア〜倉吉ヨガ教室

鳥取県鳥取市*倉吉市、沖縄県石垣島を拠点にヨガ教室をしています!
【美容は健康から】をコンセプトに、こころも身体も美しく、笑顔で♡幸せの種を蒔いていきます♡

鳥取県鳥取市*倉吉市の
“輝く人生を送ることができる”ヨガ教室


~美ヨガプルメリア~
美Yoga  Plumeria
 
プラーナチャクラヨガ(TM)スペシャリスト
ヨガティーチャー&
ファスティングマイスター  Yasukoです

Aloha~

9/2(土)第2回高尾

 〜&精進料理

{2A6B3371-7FDF-4EE3-9ACC-527B247EDB33}

2007年にミシュラン3つ星に指定された高尾山。
今では年間登山者数が260万人を超え
世界一登山客が多い山としてギネス記録にもなっているほど。

標高は599m・1,300種以上の植物・100種以上の野鳥、5,000種以上の昆虫が生息していると言われ、まさに自然の宝庫。

新宿から電車で1本、約50分で辿り着ける強力なパワースポット。富士山と高尾山は深いつながりがあります。

富士山から高尾山に龍脈(エネルギーの通り道)が流れ込んでいて
高尾山の山頂は富士山に登ったのと同じご利益が得られるそうです。高尾山は浄化のパワーがものすごく高い場所。ヨガとの相性もぴったりです。

清らかで澄んだ気持ちのいい空気が漂い
訪れる人に元気を与えてくれる高尾山。

薬王院は今から約1,200年前に開山された真言宗の寺院。この寺院内にてヨガを行います。寺院からの景色も素晴らしく、ただそこに存在するだけで浄化されるような静かでとても清らかな空間。心と身体と魂を繋ぐのにぴったり。

{A0860A75-5E34-4343-AB17-FABE6CA03239}

ヨガの後はみんなで精進料理をいただきます。

【精進料理とは?】
肉類魚介類を使用せず野菜のみを使い
私たちは命に対する敬意を表し
関わっている全てのもの、全ての人に
感謝の気持ちを込めて食べるという作法のある料理です。

{39227F0F-BEE4-4354-9F76-734D10CAAEE8}

【タイムテーブル】

09:30 高尾山口駅集合

09:30〜10:30   高尾山登山
10:30〜11:00 薬王院集合
11:00~12:30 寺ヨガ(90分)
12:45~13:45    精進料理
14:00                解散
※希望者は解散後、高尾山の頂上へ向かいましょう。
(薬王院から徒歩約20分)

【場所】高尾山 薬王院
※東京都八王子市高尾町2177

今回はご希望の方は薬王院までの登山も企画しました。
空気が澄んでいて、とても心地のいい登山です。
もちろん、ケーブルカーでお越しいただいても構いません。
登山されるか、ケーブルカーを使用するかは各自でお選びください。

【ヨガ講師】

橋本理恵(Rie Hashimoto)

・ハワイ州マウイ島にてヨガを学ぶ
・ヨガヒーラーアカデミーハワイ卒業
・全米ヨガアライアンス協会認定ヨガティーチャー(RYT200)
・プラーナチャクラヨガスペシャリスト
・ハーブセラピスト、メンタルハーバリスト
・恵比寿にて「恵比寿・広尾の少人数制ヨガスタジオBeautiful One Day」運営
・不動産会社の営業マンを経験。バリバリ働く方の気持ちはとてもよくわかります。 

{04BA47AE-F159-4670-B02D-6B4D0C832AE6}









鳥取県から5月10日現在10名様以上の参加申し込みを頂いております!

どうぞ安心してご参加くださいね


美Yoga  Plumeriaの予約
お問い合わせはこちら