16年度 新作衣裳 入荷しました! | phototeriaのブログ

phototeriaのブログ

愛知県名古屋市昭和区にOPENした
写真スタジオ『Phototeria』スタッフ達の
日常会話♪

こんにちは!


今年の新作衣裳が続々届き始めましたのでご紹介いたしま~す(≡^∇^≡)




こちらは正絹です!

絹の風合いと染めの優しい感じが届くと嬉しいです。

正絹を着せてあげたいけれど、扱いが。。。とか。

小さいから汚しちゃうと・・って方は、是非お試しください。




2枚目は、水玉の新しい感覚の柄の中に、松や椿といった

とても古典的な柄が入ったお着物です。

個性的に見えますが、地色がクリームの優しい色合いなので

合わせやすいですよ。o(^▽^)o




オレンジの可愛らしいお着物です。

ちょっと懐かしさもあり、古風な感じがお好きな方に

お薦めします(^∇^)




水色の可愛らしい古典柄の着物です。

姉妹撮影でお姉ちゃんが着物きたいな~って

お声が多く、今年は9歳用で入荷したんですよ!

ドレスも良いですが、たまには置物で音譜


まだまだ入荷してまいりますので、順にご紹介いたしますので

おたのしみに~~~チューリップピンク