初節句☆ツムギちゃんのひな祭り♪ | phototeriaのブログ

phototeriaのブログ

愛知県名古屋市昭和区にOPENした
写真スタジオ『Phototeria』スタッフ達の
日常会話♪


こんにちは!(‐^▽^‐)


この頃暖かくなってきたので、ランニングでも始めようかな~

と休日にゴロゴロしながら考えている私です。(今年こそは)


さてさてっっ!!

今回は初節句の記念でご来店のツムギちゃん♪




ご自宅からお人形もお持込で一緒にパシャリ☆!

お人形さんもツムギちゃんもすごく可愛いんです~(///∇//)




スタッフが何をしてもニコニコ~♪

桜がゆれるのを見るだけでも大笑いしてくれていました^^

にっこりのお写真をいっぱい撮ってもらって

ツムギちゃんも嬉しかったかな??(*^▽^*)


でも、この日のツムギちゃんには許せないことが…




うつ伏せです・・・o(TωT )!


うつ伏せでも最初は楽しそうにしてくれていましたが

なんだか曇り顔になってしましました~o(TωT )


でもそんな泣きそうなお顔もとっても可愛くて

ついついシャッターをきってしまいました^^♪

この時期にしか見せてくれない泣き顔もいい記念です★


よく頑張ってくれました!!

ツムギちゃんありがとう~!すくすく大きくなってね♪


Kawachi