♪七五三♪元気!元気な3才女の子! | phototeriaのブログ

phototeriaのブログ

愛知県名古屋市昭和区にOPENした
写真スタジオ『Phototeria』スタッフ達の
日常会話♪


こんにちは!o(〃^▽^〃)o


毎日寒くてイヤですね・・・


もう寒さに飽きたので暖かくなってほしいワタシです(^O^)


そんな寒さにも負けず今回も紹介させていただきます!


今日の主役ちゃんは七五三でご来店のイロハちゃん♪


イロハちゃんヘアメイクのときはちょっぴりドキドキ…?


でも撮影が始まるとスイッチON(=⌒▽⌒=)~♪




ずっと楽しそうにピョンピョン飛び跳ねていました!


ボール遊びが気に入ってくれたみたいで


いっぱいキャッチボールしました!ヘ(゚∀゚*)ノ





ドレスにお着替えしてからもずっと楽しそうにしてくれて


スタッフも癒されっぱなしです。。。




少し落ち着いた表情だってできちゃう☆!





とっても可愛いイロハちゃんでした^^♪



最後はいっぱいジャンプして、元気にバイバ~イ!!!


と手を振って帰っていったイロハちゃん( ´艸`)♪


楽しんでくれたみたいでよかったです^^


また遊びに来てくださいね!


ありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆


Kawachi


http://www.phototeria.jp/