★七五三★3才女の子♪ | phototeriaのブログ

phototeriaのブログ

愛知県名古屋市昭和区にOPENした
写真スタジオ『Phototeria』スタッフ達の
日常会話♪



こんにちは!(‐^▽^‐)


なんだか雨の日は気分がどんよりするせいか、


体も重く感じますね。。。


昨日食べたステーキのおかげで若干胃もたれ気味で


今日は更に追い討ちをかけられております(*_*)


さて!そんな気分を吹っ飛ばして今回紹介するのは


七五三で撮影に来てくれた3才のヒナちゃん♪


ヒナちゃん最初は状況がつかめずポカーン(@_@)



でしたが、アンパンマンの人形と遊んでいるうちに


段々元気に!!♪




何気なく手はピースしてくれています^^★!


ドレスにお着替えしてからもアンパンマンといっぱい


遊んでくれましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ!



ライムグリーンのドレスがお似合いでしたっ!!


いい笑顔~♪


最後は妹のリンちゃんと一緒に★ミ




2人で一緒にお花でアンパンマン退治です・・・!笑


2人ともとってもいいお顔してくれました^^


最後まで楽しそうに撮影してくれて私も楽しかったです~


また会えるの楽しみにしています^^


ありがとうございましたっ★


Kawachi


http://www.phototeria.jp/