私服で撮りませんか!! | phototeriaのブログ

phototeriaのブログ

愛知県名古屋市昭和区にOPENした
写真スタジオ『Phototeria』スタッフ達の
日常会話♪

まるちゃん風みなさんこんにちはうさぎ


ここずっとブログをおさぼりしていましたのでしょこたんのようにはいきませんが笑


どんどん更新していきますのでチェックしてくださいねr



今日は可愛い仲良し姉妹を紹介したいと思います。


妹さんが七五三で撮影に来てくれたのですが


二人おそろいのワンピースをきててすごく可愛かったので七五三撮影が終わってから撮らせて頂きましたキャハハ


本当仲良しで微笑ましかったなぁラブこれからも仲良くねWハート


phototeriaのブログ


phototeriaのブログ


最近はデジカメで撮ってもプリントせずPCに保存しっぱなしという方も多いです(ノ_-。)


データはいつか消えてしまったりしてしまうこともあります。



phototeriaのブログ

大きくなって写真を見たりするとこんな洋服きてたんだなぁとかお父さん若っ!とか笑


色んな思い出が写真からよみがえってきますよね!音符



私服の写真を写真館で撮ることはあまりないかもしれませんが


今はスタンダードな写真だけでなくいろんな背景や様々なアングルからも撮影していますニコ


写真館だから撮れるものもあります(●´ω`●)ゞ


お子様だけではなくお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんもみんな一緒にお気に入りの服を着て


写真館で思い出の一枚を残しましょう!!!!Wハート


フォトテリア 安藤



http://www.phototeria.jp