そうですか・・・。 | ぢぇふのブログ

ぢぇふのブログ

( ̄▽ ̄;)←は、心の叫び。もしくは言い訳のときに現れます。
その辺を理解してお楽しみください。
コメント欄はオープンにしてますので、アメーバ以外の方でも気軽にコメくださいませ。

どうやら渡哲也同様に人工肛門を付けなければならないようだ。てな訳で大腸癌でした。こいつから色々と転移したようです。



噂では人工肛門を付ける事によって落ち込みやら何やらあって、上向きに生きる妨げになってる人もいるようで。ま、人工肛門に関しては色々なブログで紹介されているので、今更細かくも簡単にも載せる事もないかと・・・。



こんな話はこの機会に載せといて、後は今まで同様に好き勝手な記事を載せる。それで好いと思う。もちろん、ついうっかりポックリ逝っちゃう可能も無い訳ではなく、その為にお片付けを優先的にやっておこうと思う。ま、お片付けはブログのネタにはならないので大量にゴミ袋でも出たらトラックに積んだのをアップすれば好いか・・・。



来週には手術が・・・。ま、早めの対策が延命になります。で、悲しい事に飯抜きとなりました。ただいま点滴にて栄養補給中。味気も色気もありません。ただ、水分補給は割りと自由なようで炭酸からミネラルウォーターまだ自由選べます。飴やキャラメルも好いようです。お勧めがあったら教えてネ。



さて、人工肛門になったとしても、わざわざ世捨て人宣言する事もなくブログと言う一種の自己満足ってなのを載せれば特に気にする事もないでしょう。ってか、元からそんな記事ばっかりだったし。ただ、ちょいと早足にするか何かを切り取るかした方が好いかとも考える。



そんなにもアクティブなアウトドアってなのはムリか?バイクは売っちゃうしかないのか?鉄道模型のマイクロエース秩父鉄道デキ500のリリース延期・・・キャンセルするか?基本インドアな趣味に偏りそうな気もするがはたして・・・。庭でバードウォッチングならインドアなアウトドアになりそうである。



ま、考えようで子供の頃にあこがれた00ナンバーサイボーグって言い張れば好いのかも。