負け・・・。 | ぢぇふのブログ

ぢぇふのブログ

( ̄▽ ̄;)←は、心の叫び。もしくは言い訳のときに現れます。
その辺を理解してお楽しみください。
コメント欄はオープンにしてますので、アメーバ以外の方でも気軽にコメくださいませ。

大腸内視鏡検査・・・敗北です。


やっぱ一時間は長い。長すぎる・・・。


腹っていうか腸内に空気を入れて撮影していく訳だが、たとえて言えば童話の牛を見たカエルのお父さんが腹を膨らませて「これ位かい?」状態。それとも以前に載せたヤマガガシに襲われたヒキガエルのようにプックラと・・・。


それなりに我慢強い方だと思っていたのだが、終了時間を聞いてしまった。


しばらく夢に出そうである。