もう一度やってみるか・・・。 | ぢぇふのブログ

ぢぇふのブログ

( ̄▽ ̄;)←は、心の叫び。もしくは言い訳のときに現れます。
その辺を理解してお楽しみください。
コメント欄はオープンにしてますので、アメーバ以外の方でも気軽にコメくださいませ。

実験後の順位が95位に、何故か翌日
ぢぇふのブログ
ぢぇふのブログ
ぢぇふのブログ
61位。後ちょっとで黒帯・・・。欲は無いのだが操作が出来るのは分かった。


50位になれば黒帯だが、だからと言って閲覧してくれる可能性は今と変わりないだろう。たぶん10位以内なら可能性もある。

なので50位で十分。それも一回だけ。


って、こんな操作をしてるとアメーバ退会なんて言われるかも・・・ネ。(笑)