スゴイ胸の女子が玉を玩ぶⅡ。 | ぢぇふのブログ

ぢぇふのブログ

( ̄▽ ̄;)←は、心の叫び。もしくは言い訳のときに現れます。
その辺を理解してお楽しみください。
コメント欄はオープンにしてますので、アメーバ以外の方でも気軽にコメくださいませ。

昨日、ペタが出来なかった方々にお詫びを・・・。m(_''_)mぺこり


昨日は群馬の
ぢぇふのブログ
こんな場所へ・・・。


眉無は化粧をしていなかったので顔出しNG。

せめて後姿と撮影するも、太ったおじさん並みの首肉が・・・。( ̄∇ ̄;)そこまでじゃないだろ


なのでスゴイ胸の女子で・・・。
ぢぇふのブログ
相変わらずカワイイですネ。


ぢぇふのブログ
凄く揺れているので上着の文字がブレてます。(笑)

抱き付いてくるのかと期待しちゃうポーズですネ。( ̄∇ ̄;)抱き付いて欲しかったな


ぢぇふのブログ
この後、バランスをとるために踊るような手の流れを見せてくれます。( ̄∇ ̄;)それも可愛いんだよな


さて、眉無に三連敗していたぢぇふ。勝ちました!( ̄∇ ̄;)本当は四連敗だったんだよな