・・・・よりも | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

打ち合わせが始まった。


しかし、おいらの心はここにあらず。


ポケモンバトルレボリューションが
落札できたのか、気になって仕方がないのであ~る。


時計は11時を過ぎていた。


まず、大丈夫だと思うものの不安は拭えない。


いかん、いかんのであ~る。
今は、仕事中なのだ。


一緒にいる営業と協力会社のかたに申し訳ない。
と、思っちゃあいるんだけどね~。


でも、協力会社さんが出してくれたプランに対して
思うことがあったので、話しながら集中していったら
完全に仕事モードに移っていった。


あらかた修正案を営業と協力会社とすり合わせ
打ち合わせが、終わりかけてきた。


すると、また、オークションが気になってきた。


だが、目の前では、協力会社の男の子が
昨夜、行ったらしい、キャバクラ話で営業と盛り上がっている。


う~ん、おいら、どうでもいいねん。

今は(?)お姉ちゃんよりも

ポケモンバトルレボリューションやねん。