2つのパターン | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

おいらは、考えてしまう。


彼女のなかで、想定できる思考は、2方向であ~る!

良い方向と悪い方向だ。


ますは、「呆れて、おみゃあらなんかに
付き合ってられないわ、パターン」であ~る!


人間というものは、自分を必ず美化するのではないだろうか?

おいらの鋭い観察眼によって、作られてしまったMii。


冷静な目線によって、仕上げられたMiiなのだが
現実を受け入れられない妻。


女心は、とても複雑なのであ~る!


これも、おいらのMiiのセンスが良すぎために
生まれてしまった悲劇なのかもしれない。


何事も、飛び抜けた才能というものは
軋轢を生むものなのだ。


多分、妻は今の自分を認めたくなのじゃないのか?


それが、「呆れて、おみゃあらなんかに
付き合ってられないわ、パターン」だ。


もうひとつのパターンは・・・・・。