8月15日に韓国の光復節(戦勝記念)に出る国会議員 | rxtypeのブログ since 2012

rxtypeのブログ since 2012

日本経済の一番の問題はデフレ予想です。

WJFや侍JPなどの反安倍だけが目的の朝鮮系偽装保守が絶対に取り上げないであろう事実。
日本の国会議員が、なんと民団の光復節の式典に出席していました。

共産党、社民党、民主党、公明党、自民党の議員たちです。

式典には大韓民国万歳!と掲げられています。こんなところで「祝辞」を言うことがどういう意味を持つのか考えないのでしょうか。
民団光復節に大韓民国万歳

具体的に、どんな人達が今回参加したのか、確認できる人物を紹介します。
日本の戦没者追悼式に出ず、韓国の光復節(日本の朝鮮統治終結)に参列する「福島みずほ&白眞勲」 - Togetterまとめ
第69周年光復節中央記念式典(東京韓国商工会議所)

第69回光復節
これを見ると、共産党の笠井、社民党の福島、民主党の白眞勲が確認できます。その他、確認できる議員を挙げていきます。


1.共産党
 笠井亮(第68周年)
 曽根はじめ(都議:第68周年)
 吉良よし子(第69周年)
 池内 沙織(候補者:第69周年)





2.社民党
 福島みずほ(第68周年)
 吉田忠智(第69周年)



3.公明党
 魚住ゆういちろう(第68周年、第69周年 2年連続
 高木美智代(第68周年、第69周年 2年連続
 大松あきら(都議:第68周年、第69周年は不明)


4.民主党
 白眞勲(第68周年、第69周年 2年連続
 赤松広隆(第68周年、第69周年 2年連続
 中川正春(第68周年、第69周年 2年連続


5.自民党
 伊藤信太郎(額賀福志郎会長代理 第68周年)
 猪口邦子(額賀福志郎会長代理 第69周年)



共産党の吉良よし子と池内 沙織は、反安倍のブルドーザーデモというのにも二人で参加していたようです。朝鮮人にとって安倍首相は「敵」ですから、完全に彼ら朝鮮人の意向に沿ったわかりやすい行動ですね。


8月15日に靖国神社に参拝する議員と、韓国の光復節に参加する議員。敗戦した日に「こころからお喜び申し上げます」などと言う日本の国会議員。彼ら彼女らは何なのでしょうか。
また、共産党や社民党はどちらもTPPに反対のようですが、
TPPみたいなどうでもいい小ネタで反安倍をやってて本当に保守ですか?
本当に愛国者ですか?

よーーーーーく考えましょうね。


p.s.
 8/23 68周年と69周年がごっちゃになっていた件など修正しました。確かな情報で補い追加しました。

↓↓↓ぜひ拡散してください。クリックorツイートお願いします

社会・経済ニュース ブログランキングへ
読者登録もお願いします。