林真理子 「30代40代というのは面白い時代」 | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

うまくいってないように見えても、

 

そうじゃないことって、結構あると思いませんか。

 

 

image

 

 

 

「過去が正しいかは未来が決める」

 

これ、YOSHIKIがイメージキャラクターの携帯電話のCMコピーです。

 

このコピー好きです。

 

 

 

最近、私自身も決めなくちゃいけないことや

 

自分の小ささに絶望することがあって

 

肩が凝りそう!

 

 

 

こんな時、

 

自分の気持ちを知ってるとちょっと安心できますね

 

 

 

自分の本音って

経験でわかることも多いですよね

 


 

面白そうだけど、

してみたら

そうでもないこともあるし、



好きじゃないことも

大好きになったりする

 

 

私は、

3歳からピアノを習って

好きと思えるまで10年かかりました。

 

書道が楽しいと思うまでには

5年くらいかかりました。

 

 

 

自分で仕事をすることも

最初は、お金を作る方法でしかなかったけど

 


自分で稼ぐ楽しさを感じるようになったら

面白くなりました。

 

 

 

興味がわくところから、

楽しい!って気持ちになるまで

何年もかかることだってあるんですね〜

 

 

それまでの過程が楽しことがなくったって

楽しくなる

 

 


起業を決めた頃の自分には
ものすごく感謝してます。




アラフィフになった今から

何かを目指すとしたら
すでに持ってるものから始めますね。



すでに持ってるものって

何かって言ったら、
それは過去の選択や経験ですよね




 

 

 

今読んでる林真理子さんの著書。

 

なるほど、働き盛りだし、

一生つき合える趣味や娯楽を探してる私。

 

 

 

もう、さよならしてもいい黒歴史も経験もいっぱいあるけど

 

この先も持っていきたい経験も持ってたなあ

 

誰だってそうだよね