未来の自分を知ったら、もっといい感じー | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

image

 

 

未来の自分を好きになれたら

女性は心豊かになれる気がします。

 

 

 

メイクレッスンを受けたあと

きれいになる人はいっぱいいます!

 

 

 

レッスンから1年も経つと

別人のように素敵な女性に変わったりもしちゃってます

 

 

 

でも、それは、

レッスンで知ったスキルよりも

「メイクができるようになってからの未来の自分」

に自信が持てたり

そうなれるって確信できる効果が

大きいかもってきがするのよね。

 

 

 

そもそも、化粧の順番や使い方を知ったからって

その日から美人!とかってならないんだよね。

 

 

化粧って、道具を揃えて

何度も練習をしないと慣れないし

 

 

メイクが自分に無理なくできるようになるには

 

 

まず自分のなりたい姿を知って

そうなった自分を想像しながらメイクするとマジ、早い

 

そうなるために

 

自分にとってベストな道具を知って

 

自分が再現できる方法で

 

繰り返し練習します

 

 

練習しないとできないんですよねー

 

 

今日も、メイクレッスンを受けてくれた女性から

 

嬉しいメッセージが届きました(^^)

 

 

 

 

またまた感動しましたーーー!!

 

 

 

彼女は、新しいできごとがいっぱい訪れてる

会社員の女性です。

 

 

 

きゃーって思わず声をあげちゃうくらい

嬉しいメッセージでした。

 

 

 

 

 


ステージメイクやダブルライン!ゴージャスメイクを手に入れたい方に
12月22(木)14時〜17時 (名古屋) 定員8名 【5名お申込】
魔女と対価を交わすメイクレッスン


ベースメイクの疑問からフルメイクまでまるっと手に入れる
12月25(日)10時~13時 (名古屋)定員4→5名 【満席→増1→満席】
今日から変わるあなたのメイクレッスン会